最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

やっとこ
基準FTP230のメニューをこなせる様に戻った🐟


最近のローラーメニューは
イエサキメソッド派生形のアベメソッドを改良してはたのめそっどをやってる。原型はない。


自分専用だから
イエサキさん、あべさんのよりTSSが低いのに
苦手部分に集中させてるからしんどい🐟


インターバルはサボるとすぐダメになるな🐟

逆に
ペース走はサボってても距離乗ってればイケル🐟


f:id:itaru617:20201225165348j:plain


障子がふやける


最近
おもしろい本ないかなぁって
ネットやSNSで探してて気づいたんだけど 


どうやら
世間一般的には本を年間50冊読んでたら
読書家みたい



自分は世間一般的に読書家だと気づいた。
バレたらめっちゃ恥ずかしい


一生懸命、本読んでるのに
そもそもが馬鹿すぎるから無意味っておもろいなぁ


この拙い文章も
アホの極みみたいな日記も🐋


こいつ年間50冊以上ビジネス書読んでるのに
頭悪過ぎるなぁって


その小ボケがしたいためだけに
2021年からは100冊読もうかな
今年は60冊以上読んでるから、全然できる笑





読書はあくまでも努力や成長の過程で
その先の結果や成し遂げたことが重要なのに


その過程を大々的に自慢しちゃうあたり
頭悪い🤣