最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

ブラックコーヒーはまずいけど
香りが好きって人の気持ちはわかる
苦手だけど

夜練in土気

久しぶりのセブンハンドレッドゴルフ場⛳️

  • 往復6.6km
  • 往路1分もがき×2回とvo2max強度
  • 復路FTP88%
  • 合計5本

練習意欲は高い
エシディシとワムウに毒のリングを埋め込まれた後のジョセフくらい意欲的

最近
いわゆる負けず嫌いでなく
自分嫌いからの成長の欲求という流れで努力できるタイプと気づいた。


GTローラーでメニューこなせなかった時
自分がショボすぎて嫌だぁと思った


たぶん
その影響で練習意欲が高い

千鳥を会得する時のサスケくらい意欲的

自分は修行しない
それで怪我してきたから
流石に学んだ。

人にはストイックに見られたい欲求があるけど
仕方ない。

f:id:itaru617:20200716190417j:plain

タオルの置き方

ざつだ、、、