最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きローラー

だるくて25分でやめた
20分から40分が効果的と言われてる

タバタプロトコル

基本的にタバタは8セットの派閥🙋‍♂️


高強度のメニューをした後にくる
筋肉が焼けつく痛みは乳酸値の急上昇を表していて
体力の上限を押し上げるサインらしいですよ。


焼けつく痛み=成長に必要な負荷をかけられている


わかりやすくて良いですね🐟


f:id:itaru617:20200715194931j:plain

犬夜叉
ハードル下げて見始めたけど
普通におもしろい。
小学生の頃は
恋愛のもつれで殺し合いしてるなんて知らなかった。

f:id:itaru617:20200715195333j:plain

めちゃくちゃかっこいい

TTバイク
めちゃくちゃかっこいいけど
全然欲しくない笑

シクロクロスとかピストバイクの方が欲しい

TTバイクは
買っても持て余して使わない気がする。


その点
シクロもトラックも興味あるから買えたら
楽しみ広がるだろうなぁ🤔