最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きローラー

サイクリング40分は短いけど
ローラー40分は長いですね
 
今は
犬夜叉という古いアニメを見てローラーしてます🐟

昨日のタバタで太ももが殺害されてた🎊

深夜ローラー

今日は
自転車以外のことで疲れた。
めちゃくちゃ頭痛がする。

gtローラーに変えたから
とりあえず、88%のパワーで様子見をする。


f:id:itaru617:20200714224736j:plain

凱旋門

ヨーロッパの少年はここをロードバイクで疾走することを憧れて育つんだろうなぁ

日本もできると思う🇯🇵

将来日本で自転車競技をメジャースポーツにしたい

この欲望を叶えるために漠然と考えてるんだけど
年収1000万でも全く足りないくらい欲望がでかい
人の助けが必要なんだけど

人の助けを前提にしたくないので
英語を狂人的に勉強してさらに稼げる人間を目指す


そして
死ぬまでに将来の欲望を叶える。

馬鹿だから
無理じゃない気がする。

本当に馬鹿なんだろうなぁって思う
絶望するとしたら
自分のリーダーシップの無さくらいだ笑