最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ランニング

めちゃくちゃ走ってた、疲れた

走ってたら
社会人になる前にやりたい楽しそうなことが
たくさん浮かんできた

わくわく♪
結局1人だから寂しいけど
なんやかんや楽しみ♪

社会人になる前に

どうせ
失敗してメンタルやられると先読みして
努力で先回りして解決する

それがオードリーファンのやり方


オードリーを尊敬してて良かった
就活はオードリーにも助けられた


オードリーはかっこいい
とにかく、現実から逃げない、もがく
常に上を見て向上心と謙虚さをもってる


口が悪い様に見えてめちゃくちゃ優しい
サイコパスに見えてめちゃくちゃ優しい


オードリー目指してれば
社会人としても成功できる気がする


成功とは幸福にお金を稼ぐこと
人に認められる様
オードリー並みに頑張りたい!


何が言いたいかというと
修理に出したロードバイクが納品されず
暇を持て余してるって話🙋‍♂️

めちゃくちゃ暇!


毎日
早起きして夜更かしして色々してるけど
無理矢理感がスゴイ

なんか違う!笑

f:id:itaru617:20200623213916j:plain


モンスター派🙋‍♂️
ピンクのやつ派🙋‍♂️