最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

筋肉痛

ウケるくらい筋肉痛笑

走りすぎた、、、

しかも、ロードバイク納品の電話無いし☎️


今日
本格的に就活が終わった。

辞退のメール入れたら
直接会って話すことになって緊張した。

少数にしぼって就活したおかげで
辞退も少なく済んだ。


腹筋と背筋が筋肉痛
ランニングってすごいな🤔


f:id:itaru617:20200624225505j:plain


家から東京まで遠いから本1冊読み終わる。


今日は
じてトレの再ブーム来てて
レーニングについて再度勉強しなおした
本1冊並みの情報量叩き込んだ。

このブログでTSSとSST書き間違えてたし
恥ずいよな


じてトレがおもしろい。。。
どんな人達が管理してるの?