最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

自転車こない、、、

えげつない筋肉痛も直らないし
ランニングで追い込みすぎた、、、


明日・明後日・明々後日
流山でファイナルファンタジーの展示会がある
電車で行きたくない。ロードで行きたい。


明日
いつ修理終わるのか聞いてみよう、、、

自転車きたら

練習始めたい。VO2MAX鍛えたい。
色々考え、朝練と夜練の2部練を始めようと思う。


考えれば考えるほど
セブンハンドレッドゴルフ場での練習は
超合理的


完璧に近い練習だと思う。

1分激坂
4分軽いアップダウン
1分激坂

ループ
工夫次第で全部鍛えられるな🤔


就活後に
練習再開した時のために
就活中はペース走とダイエットを重点的に行った。

これからは
VO2MAXのインターバル走をメインにやる。
そして
スプリントも鍛え上げる。

f:id:itaru617:20200625205222j:plain


ピナレロもかっこいいなぁ
なんか、欲しいとは思わないけど


就活終わるのを見越して
ロードバイクを修理に出すべきだった。

オードリー尊敬してる人
あるまじき失態だ。