最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

コロナ対策

自分の
インターン経由の説明会だけ中止。

また、
うちの学部生をターゲットにしてる
企業の説明会が中止。


特別な対応はなく。
運が悪い。スタート位置が一緒になった気がする。



ただ
コロナウイルスなんて
つまりはイレギュラーな状況なんて
仕事してたら沢山起きるであろう!
大人はこんなイレギュラー軽くクリアしている!いちいち嘆かない!




イレギュラーなことが起きたら
イレギュラーな行動で対応していく
痛々しさを発揮しようかな!



一般論とか、他の就活生がどうとか
気にせず、自分に特化したモノがベストだと
ロードバイクが教えてくれた!


自分PR
痛々しい自分が好きで肯定してるという痛々しさを持ってます。




なんやかんや理由付けして
ロードバイク乗る🙋‍♂️爽快です🙆‍♂️


就活なんて運要素高いし
ロードバイク乗って運気あげとかないとね!


明日
姉もロードバイクデビュー🎊


ロードバイクを始める人に
絶対何も押し付けたくない。。。
自由が楽しいのにそれが侵されるから、、、


でも
最近友達対しては
自由が楽しいというのを押し付けてるのではないか?

誘いたいけど、我慢してることが
逆に価値観の押し付けではないかと思い始めてる。




くだらな、てか、どーでもよ、ねよ。






お身体をおやすみになさっておられる。わん。