最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ラン!ラン!ルー!

f:id:itaru617:20210319011938j:plain

一昨日
キロ5分40秒で10km走った。

内臓強くする目的を忘れそうになるが
落ち着いて走った。えらい。

週末にハーフマラソンがあるから
今週はローラー練無しにした。

しん!でん!ずー!

心電図
レアケースにレアケースが被ってたそう
性格だけでなく心臓もレアだった。


普通じゃない俺カッケェ!で乗り切ろうかな笑



お医者さんは
脅すわけじゃないんだけどって
何度も気を遣って話してくれてたけど


ずっと冷静なノリだったから
たぶん、先生にサイコ野郎だと思われた。



遺伝子検査


今回は
カウンセリングが義務付けられてる。


遺伝子はどうしようもないもので
検査結果を受け入れられない人も居るとのこと。


ただ
現実を直視して先を考えるのは得意中の得意。


レアケースへの対処はお手の物
10万円詐欺られた時も全額取り返したし笑
現実見てやることやるだけ。


逆に
現実逃避の能力が低い。
ポジティブでない。


現実逃避は
自分の能力の高い・低いを曖昧にして
受験や就活の結果で拗らせる。


その結果からも逃避する。



そんな
ポジティブを
心の底からダサいと思ってるので
遺伝子検査することにした。。。笑




銀魂作者の空知さんが
エロ本でも燃やせれば火だ!って言ってたから
負のエネルギーも大事笑





ただ
日本医大でしか対応できないケースのため
鶴舞の病院とおさらば🏥寂しい😔


ロードバイクで通うの楽しかった🐕







f:id:itaru617:20210319020850j:plain


FF1を
病院の待ち時間でのみやってるのに
ラスボス倒しそう🦹‍♀️


トータルの待ち時間長すぎ、、、
ファイナルファンタジーおもしろすぎ、、、