最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

入社と引越しの準備でサボタージュしてた🦒

その代わりに1W高いメニューやってやったぜ🦍

こなせた。よし。

サボったけど大勢に影響は無い。。。

ラン5km

こちらもサボタージュしてたが
3月中旬で15km走ってるから問題ない。



f:id:itaru617:20210314225023j:plain
f:id:itaru617:20210314225027j:plain


先生
シクロクロス買ってウキウキだった笑

めちゃくちゃカッコいい❗️


奥さんに怒られるから
家に持って帰れて無いとのこと、、、


普通に無理だろ、、、


自分なら1ヶ月寝かす。
その間に
奥さんにバッグとかプレゼントしておく

その後
しれーーーっと自宅に、、、笑



各方面でよく聞く話だ👂
幸せならオッケーです🙆‍♂️