最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

社会人後の練習

今までのやり方だと
イレギュラーな飲み会や残業に対応できない。


【やれる日にやる】が重要だと思う。


気分屋だから苦手だなぁ笑


甘えたメンタルを持ってるからこそ
ロードバイクが楽しいみたいのありますよね


スゴイ人は社会人1年目でも仕事終わりジムに行くんだと思う。


自分みたいな
普通の人は普通に疲れて終わる。


そこをいかに努力で先回りしてつぶせるか!


最近
平日を幸せにしてこその人生だと悟った。



f:id:itaru617:20200822235856j:plain

f:id:itaru617:20200822235909j:plain


新コロのせいで
同期少なくなってて寂しい😞
22卒も23卒も少ないことが予想される
めちゃくちゃ寂しいわ


仕方ないか、
新コロのFTPよめないし、中々千切れない
わかるのは、脚質がパンチャーだってこと。


仲良しこよしで仕事するわけじゃないにしても
年齢近い人が少なくなるの確実なのは寂しい😔