最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

宇都宮ロードで
土気をダッシュすることの大切さに気づいた。

茂原から
土気に行く最短ルートは土砂崩れで封鎖中。

今日も
当然の様に遠回りしてたら
なんか、ふつーに道路が直ってた笑


え、いつから?笑
何回、無駄に遠回りしてた?笑

時間

9月の学費は用意済み。
単位も習得済み。
卒論は教授待ち。笑


何しても良い状況。
時間もある。
人生についてばっかり考えてる。笑


平日が極まってる人生にしたいので
平日(仕事)を大切に考え時間を使いたい。


土日は楽しくて当然。
何の意識や努力をしなくても楽しい。


学生の時期が楽しいのも当然。


学生時期が楽しさのピークで下降していくイメージは持ちたくない。



社会人の責任と理不尽の平日が
学生よりも楽しくないとは限らないと思う。


わかりきってるのは
普通にしてたら
このリア充計画の達成はできない。

いかにして
オードリーに近づくか!

努力で近づけ!とぅーす!


f:id:itaru617:20200829003436j:plain