最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

チャリ通90km

サイクリング10km


ゲロ暑い。

茂原シティが35.8℃を叩き出した日。



友達に誕プレとして
タイヤとバーテープとサドルをプレゼント🎁





今日


今週まで大学だけど
今日と明日は休み。追試ないから。


とりあえず
ぐーーーーーったり夏休みを満喫してたら

夜になってて焦ったので
お外にGo!からの練習!

FTP101%23分

もばら市大好き。


片道3分の平坦路。
信号なし交通量ほぼ0。


Uターンで
強度が少し落ちるからネックだったんだけど

そこで落ちた平均パワーを取り返すべく
少しもがくことが


実際
クリテとかコーナー前のブレーキから
もがきと一緒で練習になるなと思った


(そんなことより上手く位置取りしろ)



ペース走を23分でやめたのは
ハライタが襲ってきたためです笑🙋‍♂️








この漫画おもしろい。


よくある腐女子向けのしょーもないやつかと思いきや



腐女子向け狙いのアレなのは変わりないけど
偏見もたずに普通におもしろい。



作者さんの
琴が本当に好きでたまらない気持ちが伝わってくる。


読んでいる時は
アイシールド21的な、ボールルームへようこそ的な、気持ちですね。




マイナーなものにハマったはいいけど
何も知らない人の偏見にムカつきギラついてる


キャラの気持ちがわかりすぎて笑える笑



共感の嵐。



共感ストーム。




シンパシーストーム。





そんな漫画です。














おやすみなさい😴