最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

  • TSS 99・94 計193w

結構頑張った方。


茂原→津田沼 45km 経過時間で1時間45分。
最速タイムーーー!!!


骨折からの春休み明けだから
当然記録は更新すると思っていたが


今日の強風の中でも更新できるとはね!


嬉しかった^ ^


風が無い日ならもっと行けるはずさ!




ハンガーノック以降の脚の疲労感が無くなったし、もう練習できる!




話変わるけど




栗村修さんは女の子に見られると練習のモチベが上がるから⤴️


女子の視線がある場所で練習するそう。






自分の場合
小学生に はぇぇえ😮 って言われるのが1番元気でるし💪めっちゃペースあがるから小学生の通学路をダッシュしちゃう😉


(子どもはもちろん歩道を安全に歩いてます)




そこが坂道なので少年の純粋なスゲェという声が聞こえてくるんですよねぇ😶とても嬉しいですなぁ☺️



子供には憧れられたいよねぇ😙



もっとすごくなりてぇ🙂






そんな感じが懐かしくて
大学始まったなぁと思いました、そして3時だし寝ます。





大学内では 特別何か思うことはなかった🙋‍♂️




まぁ普通だな。みんな変わらん。おれはとにかくみっともない髪の毛を切りたい。






チャリ通学のホイールは ロルフプリマくん


めっちゃ速いわ!これ!というホイールではなく、減速感が全然違うわぁぁそれなら頑張っちゃおぉぉぉっとぉぉって感じのホイール🤲






はい、おやすみなさい⭐