最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

月火

特になし
学校からのバイト。

水木金

通学90km


金曜の夕方から体調悪くてバイトが辛かった


今日の午前中も身体がバグってた。



せっかくの土曜日が勿体無いな






明日は鹿野山に行きたい!


気が向いたらタイムアタックして
気が向かなかったら淡々とリピートしてよう!



箱根ヒルのことを考えてるんだけど
正直やばい。



7月は8月の分までバイトしなきゃで
8月は茂原から水道橋まで 丸々インターン
9月は恵比寿で営業のバイト始めたいから忙しい。





出ても何もできないだろうけど
ヒル出たい。





だから
鹿野山に行ける日は行きたい😑




誰か誘いたいけど
鹿野山不人気だからな😑




キツすぎるんだよなぁ😑







なんか今からキンチョーしてきた笑





たーーーのすぃぃい







おやすみなさい🌙🌙🌙