最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今日の夜
修理中のバイクを受け取る日


借りてるバイクで
最後にロングライドしようと思い

銚子往復140km


行きはずっと向かい風

姿勢低く。低く。
体幹体幹


茂原から銚子に行く道は
綺麗で車の通りも少ない🚗


なので

走りながらごはん食べる練習。


平坦をコンスタントに出力を出し続ける練習。


10時40分に出発。(遅すぎ)
17時10分に帰宅。



インスタでスベってた時間を考慮すると早いな。



本人はおもしろいことしてるつもりなのが厄介。


ドラゴンと似合う キャプテンバイク。


ちばてつやの故郷。座頭市発祥の地。


ジェットコースターになれる道。


草切れ!まじで草なんですけど!大草原フカヒレ


ざっぱーーーん!


ざっぱーーーん!


キラキラ!ざっぱーーーん!


プロテイン5kg使い切った。
あべさんありがとうございます🙇‍♂️


ボス戦

開幕戦 伊豆 修善寺ロードレース

3月16日17日


装備は整ってる

ただ 選手自身のレベルが低い。
圧倒的に経験値が足りてない。



ということで
ボスキャラに挑戦することにした。



大磯クリテリウムエントリーした!




リザルト見て思ったんだけど
エリートってメンバーやばくね?



プロやん。。。













追記

すみません。レースの日程を間違えて書いていました。

正しく直してるので、今書かれているのは正しい情報です。


すみませんでした。


いつも こんなブログを覗いて頂いてる方々
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


自分のモチベになってるのは確かなのでこれからもよろしくお願いします。


あと、この前ブログで紹介した本を実際に買って読んで感想くださったりしたのが



めちゃめちゃ嬉しかったので



もし、ブログ読んで下さってる方で



フリーダムジャージの小さい子を見つけたら、ガンガン声かけてどついてください🐕




これからもよろしくお願いします🤲🤲🤲