最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

神奈川県藤沢市までドライブ


キャノンボールで友達が落としたスイカを取りに行った


だるかった🙋‍♂️


中身の9000円が無事で驚いた^ ^


世の中いい人も居るもんだ🐕




その後
やることあるのに寝た。


整備




修理したフレーム
なんか痛々しくて申し訳ない。
けど、カッケェと思ってしまった。




新型アルテグラRD
めっちゃかっこいいんだけど
興味ない人には何も感じないのかとても気になる。




以前
レース2位と日本大学の入学祝いで
兄にアルテグラのクランク買ってもらった時



チャリに興味ないが
兄が『ふつうにカッコいい』と言ってたので


やっぱり、男の子には伝わるんですね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





明日は

雨だし、久々に室内練したい!!




では、整備してきまーーーす🙋‍♂️




以前やれたことが、まったくやれません🙋‍♂️




おやすみなさいませ🤲