最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

オードリー

オードリーのオールナイトニッポン10周年in日本武道館


自転車にラジオにマンガにアニメにお笑い芸人にオカリナに


1人で楽しむものにとことんハマっていく。


まぁ圧倒的にチャリが好きだけど

2番目を決めるならお笑い芸人が好き。
カッコいい。


特にオードリーが好き。大好き。




日本大学の入学式で日本武道館行かなかったくせに


オードリーに会うためには日本武道館いく人🙋‍♂️




感想としては
とにかくおもしろかった😂


期待してたもの全てが観れた💪


流石オードリーだわ泣



おれが大好きなだけある。まじ。




武道館1万2千人
同時に映画館で中継されるライブビューイングが1万人


全てチケット完売。
2万2千人が春日と若林を見るために何千円も払うなんておもろいな。きてるな。





まぁ昔からおれは来ると思ってたぜ^ ^






前は
オードリーのライブチケットは確実に取れたのに、最近は入手困難になりつつある、取れない時は悔しいけど、嬉しくもある。



今回は取れて良かった。


そして
楽しかった余韻に浸ってさんぽしてたら
終電逃した🙋‍♂️


家に帰れない。

ロードで来れば良かったわ😑


まぁでも仕方ないので
結局 日本武道館から市川駅の漫喫までさんぽした😐


17km歩いた。楽しくなかった。








みんなはここで入学式やったんだなぁ笑


リトルトゥース。
レディーガガが自分のファンのことをリトルモンスターと呼んでるので
オードリーも真似してファンのことをリトルトゥースと呼んでる。

(別におもしろいと思ってないよ、でも、なんか、みんな楽しいのよ、わかる?)

(このブログでは何回も言ってる気がする。リトルトゥースいたらうれしいですね)


またしてもおもろい漫画を見つけてしまった。



だから、自転車乗りには強い人間が多いんだな




某チームメイトの人と同じく、すぐマンガに感化される。

悔しいと思えるということは、対等に相手と自分比べてるということなんですね。

つまり、
僕の勘違いはこれからも大切にしていこうかな^ ^

人と神を比べたりしないもんね^ - ^



そして、今、現在、『終末のワルキューレ』を読んでる。


これは、神と人間がタイマンする話。


さっそく
人と神を比べてて、笑った。


呂布VS北欧の神トール


激アツですね笑🔥