最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

変わらず土気をダッシュしてる。

ロードバイクでの遊びを考えると

どーにか
希望の福岡か大阪か名古屋に配属されたい。


てか
モバラシティが神すぎる!


特に
銚子の平坦は距離と交通量と最後の景色
日本有数の遊び場だと思う!

外房からの銚子ルートは千葉県民でも
経験してなさすぎて寂しい😞おすすめです!

 

学生終わりー👨‍🎓


今年で学生も終わり👨‍🎓


ずっと
遊んでたのに就活成功できて
努力対効果が神だったわぁとか満足してたけど



最近、真理の扉を開き
しっかり、勉強&遊んでる人が沢山居る事実
に気づいた。

f:id:itaru617:20200903011710j:plain


つまり
遊んでばっかの自分は
時間の使い方が甘かった🐟



なんか、
最後スプリントで勝ったと思いきや
既に認知できない程先に先頭集団がゴールしてた感じ


それくらい滑稽な満足感を得ていた🙋‍♂️



今まで
周りの遊んでばかりの人達と競ってきたが
学生生活の総合リザルトを確認したら
先の集団に要領の良い人達が沢山いらっしゃった。



いや、つら!笑



総合リザルトを確認せず
目の届く範囲の周りを見て安心して
社会人になってる世界線を考えるとゾッとする。



f:id:itaru617:20200903005347j:plain



ついつい
他人と比べちゃって辛いタイプだけど

同時に
他人と勝手に競うことをエンジョイしまくってるタイプというに気付いた笑


(この人、しょっちゅう気付いてるな🤔)


年収とか時間の使い方とか
勝手に競うことを心の中で勝手に楽しんでても


三者には
成長という結果しか見えないからオッケーだな🙆‍♂️


それ以外が見える人は友達🤝


このブログでは
『自己満足&おもしろいかもしれない』を目指す🙋‍♂️


みなさんで頑張りましょう!(何を?)


ありがとうございます!とぅーす!