最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

変わらず
ペース走や短い登り

自然と
ローラーはやってない
天気いいし✌️

千葉県は雨降らな過ぎて
キャベツくんの成長に支障が出てるらしい🤦‍♂️

ブログでしたいこと


世の自転車練習ブログはジョジョ3部の空条承太郎が書いてるブログ。


ジョジョ7部のジョニィ・ジョースターが書いてるブログが無い。碇シンジくんもいらっしゃらない。


だから
一切カッコつけない自転車練習ブログってウケるなぁと思って更新してる🐟


あと
ザコで向上ある人の成長物語は
人にモチベーションや成功体験を与えられると思ってる🙋‍♂️



だけど
最近、ブログの更新がめんどくさい


始めた当初は
練習の頑張りに比例してアクセス数が増えていった。


最近は
更新しないとアクセス数が増える。
ネガティブだと更に増える。


シンプルに
内容がネガティブになったから見る人もネガに移ってしまった🐟



発信する側としては
『レースでは敵ですが、みなさん一緒に頑張りましょう!』

という
スタンスでブログを更新してるけど

見る側にはそんな気がない笑


ネット上の話で直接関わらないにしても

碇シンジくんのネガ部分だけに需要もたれても困る笑


更新しない方が
アクセス数が伸びる(需要がある)


現状
ブログの更新がまったく楽しくないっ!笑


就活中のネガとかめちゃ需要あった🤭


人の不幸が蜜の味の人には申し訳ないけど
決して、ネガを発信したいわけではないです!


ネガも隠さない
ジョニィ・ジョースター碇シンジの様な
ウケる感じにしたい!


まぁ
トラブルとネガを起こし続けた自分のミス🙋‍♂️


今後はネガブログにならない。
なぜなら
自分自身がネガになる未来が見えないから。



f:id:itaru617:20200820212041j:plain


こーゆーネガな人間が
ミュウツーセフィロスを創り出して世界をめちゃくちゃにするんだよ!


でも
ポケモンとかファイナルファンタジーはフィクションらしいですよ



言うまでも無いけど
アクセス数は気にしてない。
でも、傾向は気にする。おもしろい✌️


例えば
今日の様に漫画の例えを連発するとアクセス数は減ります🤦‍♂️