最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ズレる→軌道修正


世の練習ブログは見栄と謙遜の塊🐟


人に見られるわけだから
カッコつけるし、謙遜もするし、ネガティブなこともかかない(当然)



その中で
ガチの練習ブログ読みたいなぁと思ったから
始めて🐟



だからこそ
勝つまでのリアルな記録や心情を残しながら
読んだ人が元気になり練習に励める様な
ブログにしたかった。


過去形。


ズレたから
身内くらいだろうなぁというところまで
アクセス数を減らした🐟



強くなった後に
メガホン使って話したい🐟
1から勝利までの記録をまとめて
様々な人の励みにしてもらいたい🐟



それまでは
身内にもギリ届かないくらいの小声で話す🐟


前提の勘違いとして
人に元気を与えられる立場
という自意識があるため🐟


これは自分の責務ですね!🐟

メンヘラが黙ると優しい大人は心配しますからね

f:id:itaru617:20201204005802j:plain
f:id:itaru617:20201203211652j:plain


就活終わったので
憧れのピカチュウにしてもらいました🙌

出先でdi2のバッテリーを充電したかったら
言ってください🙋‍♂️


ピーッカチュウ!