最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

やってしまった


適当な練習日記書いて
アクセス数をじわじわ減らして自然消滅してやめてやろうと思ってたのに


先週気を抜いて
ネガティブな内容を書いてしまった😵


ネガティブ書くと
アクセス数が3倍以上になる
キモい現象を忘れてた🙋‍♂️


また
中身のない、わけわからんことを
わけわかんねーとか思いながら適当に書かなきゃいけないのはだるいよ


苦行だよ笑


そろそろ、トゥースしよ🤞


トゥースって言っときゃ
何やかんや有耶無耶になるでしょう!


周りの力に頼るシステム!

それこそトゥースの真骨頂よ!🤞



トゥース


f:id:itaru617:20201117180509j:plain

ダイケンキ的なポーズ