最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

深夜ペース走27km


9割の自己満足と1割の思いやり

そんなメルヘンブログ🧚‍♀️


今日は
1割の思いやりを見せていくぅ


基本的に
自分みたいな人の助けになりたいと
1日24時間の中
2分くらい間は思ってる




なんか
疲れて元気が無い時は
自転車にノリ気にならないのは
自然なんだけど




元気が無いからこそ
2分間でも好きな自転車に乗ることで
元気を出して欲しいというか



身体的にキツいわけでないのであれば
疲れで休んじゃうのは勿体ないなぁと思い





なぞのエールを送っておく🙋‍♂️





練習メニューとか効率とか色々あるけど
2分乗っても何の練習にならないと思うけど
元気になると思うんだよなぁ
という話。。。



(何も成功させてない私が言う滑稽さね)



これを読んでくれる人は
僕の選手としてのステータスとか
気にしてないであろうから



そこに甘えて
自分の立場をわきまえることなく



お仕事頑張っている皆さんに
エールをおくっていくぅ🙌




頑張ってくださいぃぃぃ💃




急に変な話ですが


バラエティ番組で
有吉がアイドルを応援してるファンに


『アイドルを応援する前にまずお前が頑張れ』


と言ってた。





これは あれですね!





今のわたくしのことですね!





仕事まがいの経験をして
仕事と自転車競技の両立をしてる人へのリスペクトからエールをおくるが





まずお前が頑張れって話ですね







メルヘンブログは
必ずメンヘラにて終了していく、、、






精神的にしんどくても
2分間でも自転車乗ってみたら
みんな楽しい。




なぜなら



みんな自転車が好きだからね✌️








かっけぇぇえ(´⊙ω⊙`)











おやすみなさい💤💤💤