最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

アテンダント講習会行ってきた!

それだけ!


コロナウイルスの対策されてた。


本当に怖い。


就活が心配。


茂原市でも1人出たらしいので心配。




コロナウイルスに対してできる
現実的な対処法としては


納豆を食べることらしいですよ❗️


納豆菌ってやばいらしいです。
人間に有害でないだけで、めちゃ強い菌らしい。サガンくらい。


1ヶ月1万円生活
春日がただ大豆に納豆を少量入れて
身体に固定して数日生活してるだけで
全て納豆になってたから


侵食力の強さはやばい。キメラアントくらい。


お酒作る人やパン作る人は
納豆食べないらしい。


口から出る納豆菌に他の菌がやられるらしい笑




まぁそれだけ、、、



言われずとも
自転車乗りは
高タンパク低脂質な納豆好きが多いと思いますが


コロナが落ち着くまで、薬など医療体制が整うまでは、うがい・手洗い・マスク・納豆!



みんなが
納豆毎日食べて健康であることを祈ります!











これが1番好きです^ ^