最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ファンタジーアート展

今日、明日、明後日まで
流山市で行われてる。入場無料。
HP⤵️

https://artvivant-fantasyart.net/

ロードバイク自転車屋から帰宅。
友達とファイナルファンタジー美術展とラッセン美術展を観に行った。


車と自転車をフル活用して楽しんだ。
ロードの走行距離は135kmくらい。


夏バテして市川で吐いた
フラフラした後、頭痛という症状。

クーラー環境からの
今日の暑さは貧弱な自分にはきつかったみたい。


体調崩したことが
めちゃくちゃ悔しかった。


そういえば
貧弱な身体持ってるの忘れてた。
また、怪我するパターンだ。自分は貧弱。
忘れずに生きよう。


f:id:itaru617:20200627030530j:plain

f:id:itaru617:20200627031214j:plain

FF2のブラッドソード
めちゃくちゃ思い出深い。

昔のゲームってチートじゃない
裏技あるからおもしろい。


バニシュデス
装備ステータス異常
ブラッドソードで皇帝陛下一撃etc


f:id:itaru617:20200627030605j:plain


ラッセン
想像以上にテンション上がった。

グリーンが好きだけど
ブルーもいいなぁと思った。

ラッセンは芸術だけでなく
サーフィンでもすごい結果出してるみたいですね
すごい!漫画のキャラ見たいな人だ!



帰宅が深夜2時過ぎ!
ねむい!寝る!