最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

50Kgに突入。
相変わらず順調と言いたいところだけど

目標が高くなり
レース時45Kg3%になりたいから
全く順調ではなくなった。不思議だ。

夜練・ローラー

内臓がおかしい。
昨日の夏バテを引きずってるためローラー練。
家から出なくていいとかローラー練神だな🤔

基準FTPの変更

223W→230W 7W UP

  • 3分-1分×3セット 112%110%116%
  • 10分1セット 90%

メニュー中断。集中力切れた。
FTP230Wで
3分110%×3セットが出来たことに
すごいと驚いてしまった。


10分始めたら
身体キツすぎた。1本耐えたけど
次がダメだった。スケールが小さい。


f:id:itaru617:20200627215006j:plain


やっと
見たことないアニメを見始めた。

アカメが斬る

おもしろい。
予定調和を作るのが上手だから
裏切りの演出も上手い。


王道バトルアニメっぽい展開やメンバーから
なんとなく、こーゆーアニメね、はいはい、
と見る人に予定調和感を与えるのがうまい。



そして、裏切ってくる。おもろい。


f:id:itaru617:20200627221659j:plain


最近、自分のわざとシンプルにしたロードがお気に入り。

でも、こーゆーバイクも好き。