最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

ブラックコーヒー導入後
水分の誤差とは思えないくらい
体脂肪率が下がってきてる。今6.9%。
まだ、結論出すには早すぎるからまだ様子を見る。


ダイエットは
就活前のいつもの体重と体脂肪率に戻ったら
やめるつもりだった。


楽しいから
やめるタイミングがわからない🐟


食事制限無しで
どこまでいけるのか実験しよ🧪
飽きたらやめよ。

ローラー練

  • 3分110%×3セット
  • 1分×3セット

まじでやる気起きてない。
まだ、やってない。



やりたくないならやらなきゃいいんだけど
やりたくない理由が精神的な疲れだから
やらなかったら後悔する気がする
けど、やる気はない



f:id:itaru617:20200708225043j:plain


今さっき見つけた
2019年のツールドフランス第3ステージ
アラフィリップの独走アタック勝利

激しいダンシング
荒々しさと乱れ具合を見るに限界を越えた
独走なんだろうな


ファンになってしまった🤭
カッケェよぉ〜


よし!ローラー練しよ!
憧れの気持ちがモチベ🙋‍♂️



追記
ローラー練した。上記の簡易版だけど
深夜になっても
精神的な疲れの時は頑張ろう。
身体的な疲れの時は休もう。


エクスプローバ買わなきゃよかった
①汗で設定画面に変わり、パワーが見えない
②戻そうにも汗でタッチできない。
③ボタンで画面消して点けて直す。
これが3分全力走の間に何回も起きてる。
もはやFTP110%のパワー維持は感覚的笑
もともと
ローラー大好き人間だったけど
エクスプローバ導入してからストレスフルになり嫌いになった。
異常な汗っかき人間はエクスプローバおすすめしません🐟


f:id:itaru617:20200709000044j:plain

ときおり
訪れる謎の白画面
点け直すと直るから気にしてないけど

一回
走行中にフリーズしてぶっ壊れたから心配
調べると多くの人が同じ症状

そして、みんな心配終わり、改善点無し
あと、ストラバもずっと使えてない。