最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

夜練

昨日も今日も雨に降られてた☔️
家を出る段階で降ってたけど
心は晴れてるから平気☀️

ローラー練を避けてる理由


エクスプローバにこれ以上イライラしたくない

  • 汗でメニューが停止。画面表示が変えられる。
  • スマホとストラバのペアリングが上手くいかない。一旦Wi-FiをOFFにしなきゃ上手く送れない仕様。
  • 急にブラックアウトしてぶっ壊れる
  • 設計ミスでマウントから落ちる。付属部品を買い足してもグラつきはある。

自分ばっかり運が悪いと思ってたけど
ググったら、沢山の人に同じ不具合が起きてた。


僕はオススメしません。
学生の55時間に相当する価値はない。


(角が立つなぁ)


今のエクスプローバは試作品で
次の改良版に良いモノが来ると思う!


(まだ角が立ってるな)



GARMINのが安いし安全牌!そーゆー話!



てか
角が立つとかどーでも良いわ
宗教やってるわけじゃないし
慎重になる人が増えても、自分の言いなりにする人は増えない。


慎重に考えた上でエクスプローバが選ばれなかったら
それは地力の差が出てるだけの話



慎重に考える機会を作ることを批判することは
商品のボロを認めてるのと同じ


(ありもしない批判にビビリ先手を打ち過ぎてわけわからない事を言う男🙋‍♂️)





新しいソファに偉そうに座るいぬ🐶


今日は腰が痛かった。
腰痛い時はいつも内臓もおかしい。


6月にFTP計測するから
20分95%×3セットをレスト1分でこなせる様に成長しときたい所


とぅーす!