最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー40分

のどカラカラだったから
水飲みにリビングに行った、その時、姉のクッキー🍪を食べてしまった。


糖質。トウシツヲセッシュシタ。。。ナニモキニシテナカッタ。



あーあ、不注意すぎた、せっかく正しい知識をくれる人いてもね、意味ないね、だからダメな人生なんだね、、、

(えっ人生っ∑(゚Д゚))


いつだか、友達と一番おもしろいLINEひとことは何かを議論してた。







優勝


😔『さいきん、鬱気味、、、』








😐『うるせぇよ、笑わせんな、まず、絶対鬱じゃないしな。』



このかまって感がたまらなくおもしろい。


僕も
今日みたいな失敗があったら、毎度人生を考え直すことにする、、、


ローラー練

  • 10分95%ー1分×3セット
  • 3分110%ー1分×3セット
  • ラストスプリント744W
  • TSS90

3分と1分きつすぎ、、、

最近
ダウンの20分でブログ書けるようになった🙋‍♂️
誤字脱字が増えたけどね、、、

実走

60kmSST強度

  • TSS180

自転車乗れなかった時も
欠かさずに上半身を鍛えてたおかげで


ローラーより圧倒的に実走でパワー出せる🔥






パパんの上に座ってる時は偉そうないぬ🐶


これから
深夜3時30分までバイト〜いってら〜💀