最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

大磯クリテ エキスパート

レース

スタート前は自分の実力不足を心配してた。


スタートしてみたら
ペースは大丈夫だったけど
走りがへたっぴすぎて番手をあげられない。
話にならない。



終始最後尾だったけど
心に余裕があったので、落ちてきそうな人、限界な人がわかったので、中切れの対処をすることができた。




最後のホームストレートで数人抜いてゴール。




そういえば
クリテリウムってこんな感じだった^ ^





今思えば
2017年の箱根ヒルクライムぶりのレースだ

(石川ロードは記憶から消した)






ひさびさのレースで、
すぐ足切りされるだろうと不安でいっぱいだった。



全然 的外れな心配だった。


技術面を心配するべきだった



淡々と自主練してちゃダメだな🙅‍♂️




その後
エリートの観戦


チームゴチのみなさん
名前は知ってるけど、会ったことない人がいっぱい居て


会った時に
まず、実物だ、、、と思った笑



当然だけど
本当にいらっしゃるんだな🤫

なんかみんな盛り上がってたので
話しづらかった。



車疲れた🚗



お疲れ様でした!
ありがとうございました!



晴れ男でした☀️