最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


腰痛対策が
地味でつまらん


ウォーキングにストレッチに筋トレに、、、


チャリ通学はガマン。。。
週末走りに出かけるためにガマン。




きつね🦊『君がバラのために費やした時間の分だけバラは君にとって大切なんだ』
『人間たちはこういう真理を忘れている』


星の王子様で1番有名なセリフ。


一般的にバラは奥さんや彼女のことを表現しているらしいけど


(そう、読解してる人が多い)



けど、
自分の場合は
星の王子様を読みきって



😐『あ、箱根ヒルクライムでたいっ!』




と思った笑



ロードレースやってて
1番最初に勝ちたいと思ったレースだし


そのために沢山の時間を費やしたし




もはや 僕にとってのバラ🌹だよね❗️




そうだよね❗️王子様🤴❗️ありがとう❗️






今年は骨折しないぜ❗️✌️





やることは
腰痛の改善重視で変わらないけど


とりあえず
箱根ヒルクライムに出たい。。。




なんか
知らんけどワクワクするんだよなぁ🤔










おやすみなさい⭐