最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

サイクルモード

静かなローラー台探し


サイクルモードにあるやつは 全部乗ってきた

その中だと

GTローラー
JETBLACK
フィードバックスポーツ

の3つ

GTローラー

想像してたより ぐらつく

怖い

後輪が脱輪しそうで心配だったので

脱輪させようと必死になってみたが 無理だった



タバタを妄想してみた所
合わなそうな印象


今までのローラーの様にタバタをしたら
休んでる時におそらく倒れる


1番楽しいローラー台

ジェットブラック

ずっしり安定感あって良い
今のローラーは フルもがきすると足が浮くので好印象

そして
安いモデルが今年で廃止。
もう在庫限りらしい

最も静かだと思う

フィードバックスポーツ

見た目がスタイリッシュでキラキラしていて好み

他の2つと比べて 負荷のレベルをかえられない

ギアを重くして回転上げると 負荷も上がる

負荷は実走に1番近いと思った

値段は1番安い

フルームにサインもらった



自然に笑えない。


見た中で1番かっこいいと思ったバイク



結局サイクルモードは 時間足らずに終わった

レーシングライトは 廃盤らしい

整体

電気と針初体験

自転車は休んだ方がいいとのこと

あと ストレッチ後に痛むのは 理由があって

気にせず続けた方がいいみたい

あと マットレスを勧められた



腰痛長引きそう


群馬は出たかったと言ったら嘘になるけど

幕張は出たかった


もう 少しで治ることは無いようなので

全力で治す

懸垂もしない