最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日の話

深夜ペース走27km

SST強度30分
他はサイクリング🚴‍♂️

一昨日
SST10分×3セットを中断したから
昨日走っといた。

というのを今日書く。
けど、今時計見たら、24時過ぎてたので実質明日、基準どこ?

夜練in土気

  1. 319W 201W
  2. 266W 204W
  3. 259W 201W

24時には帰宅したかったが
15分過ぎた。

お出かけ先の台湾混ぜそば辛すぎて
腹痛すぎて、夜練渋ってたから遅れた。


無理せず、毎日できるレベルの練習をして
土曜日休んで、日曜日にオールアウト。

それを繰り返して強くなる予定。
まぁ適当だからズレまくるだろうけど


ストイックに憧れるネコ型人間🐈
結局、適当で終わる。
楽しく結果出すことだけ考えてよ。


f:id:itaru617:20200630002744j:plain

サイクルロードレースって
スポーツ史上1番はしゃいでるよね

盛り上がってる、というより、はしゃいでる笑

黄色いジャージゲットしたから
バイクも黄色に、、、めちゃくちゃ楽しく塗装してるのかな?🤔

日本で
ツールドフランスみたいに21ステージのレースが行われたら、夢みたいに楽しいだろうな


夢だな