最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

次からブラックコーヒー飲むことを習慣にする。

朝練35km・雨で中断

白レーパンに穴空いてた。レース出れない😂

朝練・筋トレ

  • 5秒腹筋12回連続-1分休み×3セット
  • 1分体幹-30秒休み×3セット×合計3ヶ所・左右前
  • 逆手懸垂20回

30分かからないため
ちょっと早起きすればOK🙆‍♂️超ヘトヘト🙋‍♂️

ローラーと実走のパワー差がひどい。
上半身の筋肉の差が出てるんだと思う。

それなら
筋トレで上半身をレベルアップさせようかなって流れで昔の筋トレを始めた。

夜練タバタプロトコル

やりたくない。
まじでやりたくない。

予想より脚が売り切れてた🦵回転!回転!

成長のためには
とにかくやること。就活で学んだ。

そーいえば
就活でブログが役立った。
コロナ自粛でみんな暇だろうから
本とかアニメ紹介してたことが役立った。


就活で
読んだ本の感想聞かせてって時に
瞬時に熱意を持ってわかりやすく伝えられた。
急に知性見せたから、面接官ビックリしてた。
(たぶん🙋‍♂️)



僕の本の紹介記事なんて謎で誰得だけど
自分の役に立った。情けは人のためにならず。


調べたら
学んだ本や知識を紹介するというアウトプットは
記憶の定着に良くて、そーゆー記憶法があるみたい。


f:id:itaru617:20200630231408j:plain


オレンジ🧡
コードギアス🍊