最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー20分

ダイエット

筋トレ

  • 腹筋1分×3セット
  • 背筋1分×3セット
  • 中臀筋1分×3セット×左右


タバタプロトコル
怪我なく思う存分やるための筋トレ


今の身体だと週に2回が限界だ。

練習

  • 20分5分×2セット (97%96%)

FTP向上

狙いたいFTPの値が今の108%の出力。


今日
本来のメニューをやりきれなかった=努力する気がない=努力の源がない



なんやかんや
今のままで良いと思ってるのかな?



どいつもこいつも
ナメくさってる今のままで良いと思っていらっしゃるのかな、僕は、





結果出せる人は
天才か努力家で、天才じゃないなら努力するしかない。


努力するためには
源になる大きな意志力が必要。



源になるのは、楽しさやプライドやコンプレックス。



逆にいうと
楽しくて、プライドをもてて、コンプレックスがあれば



なんでも結果を出せると思う。




実際
結果出してる人は、楽しんでて、プライドもコンプレックスも持ってる。




例えば
スタイル良い女子は大抵プライドが高い。



日々、美意識高く綺麗な自分を作るためには
相応の努力が必要で、相応のプライドやコンプレックスを持ち合わせてる。




まぁ体質的にスタイル良い人もいるけど
それは天才とする。




今日
メニューやりきれなかったのは
昨日の練習の疲れでも、夕方から早朝まで10時間バイトしてから30km走って帰宅してきたことでもなく






楽しむ力。プライドの高さ。コンプレックスの強さ。





結局 これらが足りないから結果を出せてない。



なんでも、楽しめるメンタルを持ってれば
なんでも、結果出せる。。。







つまり










楽しんでイコーゼ❗️









そーゆーはなし☆












😐『じゃあ、今からでも楽しんでやれば良いじゃん』





😟『たしかに、、、でも、あの、その、ね、夜遅くのローラー練は迷惑だし、兄貴は朝から仕事だし、うん、なんか、その、えっと、簡単に言うと、眠いから寝ます。』







ご飯をおねだりする犬🐕