最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー40分

ダイエット。

整備


新型FDのライン合わせる作業が気持ちいい。

よしっ💪って感じ。若干ずれてるから直した。




iPhoneユーザーにおススメ機能。

リマインダー。


指定した日時に打ち込んだ情報をアラームしてくれる。



何かの習慣づけにも使える。
僕の場合 毎朝

『トイレ→体重計→ダイエットローラー』


と表示される。


もう習慣化できたからやめたけど。



僕のスマホ
消耗品の交換日を過去の自分が知らせてくれる仕様になっててとても便利。

まるで RE.RE.だね。


https://youtu.be/8W6QA2Lv5Hw


『後悔してんだよってそう言い逃したあの日〜〜♪』


過去の後悔は現在を通して未来に送らなきゃならない。


アジアンカンフージェネレーション最高だね。


前奏と歌詞がカッケェ🦖



明日の外練を頑張るために買った。


買わなくてもやるんだけど、レース近くなると練習のやる気が起きなくなりがち


だけど


物を買うと
やる気が出る純粋マン🔥


その場しのぎだとしても、
やる気が起きなくなる状況をしのげるというのは 1年を通してかなり重要だと思う。



正直 修善寺の先頭集団ゴール
できるのかわからない。たぶん、俺じゃ無理なんじゃね?



そんな軽い気持ちでいる。
あまり気負ってない。


どうせ、誰も気にかけてないし、、、



重要なのは自分が許せるのか否か。



許せるならそれまでの人。



目標達成できても、できなくても
ゆるく、熱く、楽しく、1人で淡々と修行するだけだし



怖がらずに
せっかくなんだから 楽しく開幕戦を走ろうと思う😚😚😚