最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ダイエット順調?

俺はこれで浮かれないぞ、どうせなんかの誤差なんだから喜ばないぞ、、、、、、めっちゃ嬉しい😚修善寺の帰り道ホールケーキ食べよ🎂


朝から1500kcal摂取😋

ご飯もらえないからいじける犬🐕
あなたに与えていいカロリーは無いのよ

道間違えた。

イノシシトラップ🐗あるから気をつけて、、、怖すぎる。

あ、テレビでよく見るトラップだ👀

イノシシ🐗

合計3匹インペルダウンにぶち込まれてた。
あぁモンハンやりたい。


練習

  • 秋元牧場4本
  • ベストタイム4分ジャスト。


自分のこと超ゴミだと思ってたが普通のゴミだった。


良くもないけど悪くもないタイムだ💪
ローラー練の効果を感じた😂



秋元牧場の往復は楽しくない。ストレス多い。


本当は15本登る予定だけど



風強いし、バイトあるし
家に帰ってローラー練に切り替える🙋‍♂️



帰宅時に真名の坂を見つけたので
一本ダッシュ💨

記録

  • 走行距離63.8km
  • 獲得標高902m
  • TSS216

ローラー練

  • 10分1分×3セット(90%90%90%)
  • 3分1分×3セット(112%112%121%)
  • ラストスプリント678w
  • TSS92

どうせ
メニューこなせないと思い
序盤からノルマギリギリを狙う。


意外といけた。
ラストスプリントが最低700w出せていれば満足だった。


そろそろFTP測り直そうかなうんやめとこう😐




そしてバイト〜いってら〜


友達が深夜サイクリングしたいんだっけ?


具体的な日付も何もないからわからんな🤔




本当にしたかったら、行動するだろうし、まぁどうでもいっか!



新しいスワンズのサングラスは
前のよりダサいけど
最高に使い心地がいい👍