最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

目標2019年

朝ダイエットローラー30分

飽きる。30分なげえ

ローラー練

  • アップ10分
  • 10分90%ー1分×3セット
  • レスト5分
  • 3分110%ー1分×3セット
  • レスト5分
  • 1分88%ー2分92%×7セット←失敗。
  • ラストスプリント820w16倍←失敗。
  • ダウン20分
  • TSS120


完全に集中力切れたけど、やりきった。

大失敗ではないしても、失敗ではある感じ。

ラストスプリントは頭のネジを外せなかった。


頭のネジを外すのも立派な練習。。。

目標


だんだん自分が勘違い野郎だってことに気づいてきた。


大したことない人間で、大したことできないことを理解した。


でも、理想は変わらないから、練習することは一緒なんだけど



目標は変えようかなぁと

2019年目標

2020年E2で走る。


3月16日

修善寺ロードday1先頭集団でゴール。

3月17日

修善寺ロードday2 3.6周回目の中間スプリントポイントを獲得する。完走する。

5月11日

宇都宮ロード 6位以内表彰台に上がる。

7月14日

石川サイクルロード 6位以内表彰台に上がる。

8月24.25日

鴨川ブルークリテリウム3位以内表彰台に上がる。

9月14.15

南魚沼ロード day1・2 共に1位入賞する。

2020年E2で走る。

その他


ヒルクライムレースや苦手なコースの大会は
完走ポイント以上のポイントを獲得するため1つでも上の順位を目指す。



宮澤さん

『スタート地点に立った時、今日俺勝ったなぁと思えれば、勝てる。

なので
スタート地点に立った自分が周りのやつより圧倒的に強いと思える練習が今日できたらオッケー。』


『アホほど強いが勝てるかは別』



この2つの話を胸に刻んで2019年生きていきたい。



今日の目標は

大したことない自分でもできると思い設定したもの。


今までの様な強気な気持ちではなく。


ただ、ただ、つらい現実を見た上で設定した。




自分がしょぼいことを忘れずに



せいぜい努力します🙋‍♂️





ぶらっくほーる。