最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

キャノンボール後日談

朝ダイエットローラー30分

今日は完全休みの日。。。バイトだけ。


以前から
自転車による挑戦に成功してきた友達には
メダル🏅を作って表彰してきた。



けど
ただのサッカー部で
キャノンボール550kmはやべぇなと



今までの比にならない位すごい表彰もんだ。


サッカー上手くても
キャノンボールに特に関係ないし


本当にプライドと根性の賜物だと思う。


これは
いつものメダル🏅ではダメだと思い






今回は特別にトロフィー🏆を作った





この記事を読んでるのか、読んでないのか、知らんけど、表彰しに行くから、喜ぶ練習しといてね^ - ^








では、バイトしてきやーーーーす🙋‍♂️