最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエット40分

昨日
なんやかんや帰宅時間が5時過ぎ
結局6時に寝たので、寝起き、目がしょぼしょぼ。

脂肪を燃やす妄想をしながら走った。

SST60km

全くやる気が起きない。
眠いからシャワー浴びたら、なんかオフになって
カレーたくさん食べてたらさらにオフになった

眠いから昼寝して、ローラー練しなきゃいけない時間になっても寝た😐



とても眠いし、頭クラクラするし、無理だと思いつつ SST60km始めたら以外と走れる。


30km地点でTSS100。
本調子の時と変わらん強度でなんか落ち込む。


つまり
普通にローラー練できたのに寝てたな🤔


頭クラクラしたのは、寝過ぎな気がする🤫




そして寝てたらからもうバイト〜


昨日も、今日も、明日も深夜3時30分までバイト〜


1日でがっつり稼いだ方が最終的に楽できる。

楽するために追い込む。

まぁまぁ疲れる^ ^





かせい