最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

  • 10分1分×3セット (95%97%92%)
  • 3分1分×3セット (116%115%113%)
  • タバタプロトコル (ラストスプリント702w)


やりきれたけど、、ヤリキレタケド、、


これを週に何回もできる気が、、、せん、、
イエサキさんアベさん強すぎ、、、


『他人と自分を比べるよりも
己を誇れる人になりたい』

https://youtu.be/GmgURz6iMo4


って
阿部真央も言ってることだし


まぁいいか




でも、己を誇れる人になる方が無理😐




己を誇れる要素が1つもない




強いて言うなら
己を誇れないところが己の誇れるところ。





今まで何もできてなくて、今後も何もできそうにないのに、自分が大好きでたまらん人の気持ちがわからん。



まぁ自分が嫌いじゃなきゃ辛い思いして
自分を変える努力なんてしようと思わないし



自分が嫌いでよかったと思える謎のポジティブさが自分の誇れるところ。





羞恥心がないのは良いとして
読み手が恥ずかしくなる文をこれ以上書くのは

僕が損するので


ここでやめます




言い訳をするなら
ローラーのダウン中に素早く書いてるから
前向きな考えにならないんですね。



これからはケーキ食べながら書こうかな🎂


テンポ走60km

SST強度は
今のおらにはむりだ😐😐😐



オードリーのLiveでグッズをたくさん購入しちゃったから


たくさんバイトせねばならん笑🤫


もはやお決まりの夕方から10時間バイト