最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きダイエット

順調♪計算通り🧮
食事制限無しでゆるやかに確実に痩せていく✌️

ネジザウルスPZ-66

ネジザウルスは
ナメて回らないねじ山を無理矢理回して外す恐竜🦖
顎が強くロックするから回せる🦖

エサは要らないダイナソー🐟

ネジをナメた時は焦ったけど
簡単に外せた🐟よかったよかった🐟


ネジ頭φ3〜5.5mm用であれば貸します🦖
これは1700円ザウルス🦖

夜練in土気

  1. 314W 211W
  2. 278W 195W
  3. 299W 200W

履歴書の字に満足いかなくて
不貞寝してたら22時過ぎてた。
帰りは24時過ぎてしまった。雨にも降られた☔️


脚も疲れてるし
ノリ気ではなかったけど行くことにした。


習慣化(慣れ)を上手く利用しないと
目標は達成できないと思う。


新しい夜練を
習慣の境地にもっていきたい。。。



始めたら意外とイケた感じ。


わかりやすく例えると
ジョジョ2部の対エシディシ戦🙋‍♂️
わかりづらく例えると
あしたのジョー少年院での力石戦🙆‍♂️



スラムのコンポってどうなんだろう?
Fujiってどうなんだろう?


使用率低いパーツとフレームだ
乗ってみたいな🤔