最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリングダイナミックダイエット40分

ロードバイク初めて習慣のすごさを知れた。
コツコツ何かをやれる人間とは思わなかった。

結局、意志力弱い・根性が無いとか
ただの思考停止だと思う。

それもあるってだけで、それが全てではない。

夜練in土気

  • 20時50分スタート
  • 距離38km
  • 標高447m UP
  • エネルギー741kcal
  • 負荷45分

片道3.3km 時間で表すと5分〜7分程
前回の疲労が抜けなかったため
3往復におさえた。

  1. 330W193W
  2. 277W200W
  3. 298W200W

思ったんだけど
51Kg6分間330Wコレ強くね?


薄々気づいていたけど
体重20倍スプリントできるし
短時間高強度は自信を持って強いと言っていいんだ!
そーゆーフレンズなんだね!


どうせ、皆パワーメーターがぶっ壊れてるとか
疑ってくるし、結果出さないとな、、、


まぁ、実際レースで勝てなきゃ
高いパワー出せるフィジカル持ってても意味ないか



逆に
持久力が絶望的に無いことにも気づいているんだよなぁ


長時間になると
背中と左ふくらはぎが即死する。。。
未解決事件。。。


夕飯のカロリーが足りなかったので
ボトルにマルトデキストリン50g200kcalぶち込んどいた。

個人的にブドウ糖だと甘すぎるから
すごく丁度いい甘さ🐟



かっけぇ