最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

長柄周回

人にとてもめいわくをかけた。


まず、遅刻でスタート時間を大幅に遅らせてしまう。

そして、ハンガーノック


昨日のバイト終わりから寝て起きるまで
の記憶がない。

憶えてるのは
2時30分に寝れたこと


事実としてあるのは
なぜか サイコンを洗濯していたこと。
なぜか アラームを出る時間に設定してたこと。



そんなこんなで
慌てて何も食べずに練習スタート。
(バイトが長引いたので夜のまかないも食べずに帰宅した)



いかに
カロリーを使わずに走るかだけを考えていた。



でも、
2.5時間走りきれないなぁと思いながら走るが
自分から脚を緩めるのではなく。


ハンガーノックしたら千切れてしまうので
限界までは走ろうと決める。



だけど
我慢し過ぎた。


最終回の登り手前で
めまいと手足のしびれが一気に来たと思ったら
全く踏めなくなる。



気を遣わせてしまうと思い
LINEだけ先に入れてゆっくり走るが


踏み抜けなくて降りる。

座り込む。 立てなくなる。



座っていても解決しないので
カロリーを求めて近くの自販機までゆらゆら走る。



そこで
一瞬で1.2ℓのジュースを飲み干す。

その直後
0.2ℓ位アスファルトに戻す。


お金がもったいないなぁと俯瞰で見てたら


大きな耳鳴りと尋常ではない寒気が来る。


また、座り込む。


兄にヘルプの電話をしようとしたら


サノさんが来てくださる。



ありがとうございます。


まぁ もう ひどい。



今までで1番ひどいハンガーノックした。



ハンガーノックしても、コンビニまでは帰れると思っていたせいで、


千切れないよう張り切ってしまった。




すみませんでした。
ありがとうございました。


記録

  • 走行距離91.2km
  • 獲得標高935m
  • TSS189


設定FTPを勝手に17w多くしてるが
TSS200は欲しかった。


当初の予定通り
パワーを使わずに賢く走れたということなので

まぁ良しとする。




そのあと、ご飯食べて、ゆっくりして寝た。



みんな忙しい中練習しに来てるのに
自分だけ寝坊するのは無いな。




3月おわり。



おやすみなさい。


たぶん
月間走行距離は900km位。