最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


平成おわりかと思ってた😉

5月からなんだね🙋‍♂️


かしこキャラまでの道が遠のいた。



昨日
吐いたり 動けなくなったり 震えたり 痺れたりしたが


今日は
脚の疲労以外は好調👍


チャリ乗ってもいいけどやめといた。
やりすぎは勘弁。


てか、ズイフトやりたい、レース出たい。


バイトおわり
珍しく時間があるのに書くことない。


今日は書くことないから短いとすると
いつもは書くことあるから長いの?


書く必要があることなんて1つもないよ😉



スポーツイノベーション
おもしろいテレビがやってた。


自転車のレースでもなんでも
頭悪い人は良い人に使われるんだな


かしこにならないとな


明日は友達とサイクリング🚴‍♂️



おやすみなさい。人生ぴろぴろ。