最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

タバタプロトコル

レース前なのでやりたかったメニュー


以下メルヘンブログ


性格的なもので
人に褒められるものは疑って
人に否定されることは信じてしまう



だから
日々 ダメな人間だ、、、人生ぴろぴろ、、、


という
メンヘラな感じなんだけど


最近
自分がダメな人間でもない気がしてきた


というのも

バイトばかりの生活で
体脂肪率5%
なぜか衰えない
最高ケイデンスと最大パワー


これは
間違いなく
普通の人よりも戦闘力の高い身体だと思う。


なので
周りに言われる程
ダメでもない気がしてきた。



(実際周りにダメだと言われたことはない)


(本当にあったメンヘラの怖い話)



あ、『気がした』だけですよ🤲


どうせ勘違いです。貧弱です。


最大パワー936w
フィジークシューズツヨスギワロタ
元のソール割れてるシューズヨワスギワロタ

30分ローラー後の体重なんだけど
仮にかなり多めに見積もって
30分のローラーで体重が2kg落ちたとしても

最低でも
45.2kg936w 体重20.7倍パワー

まぁ30分のローラーで2kgも落ちるわけないし
最近の体重は44kgだったので


冷静に44kgだとすると

体重21.2倍パワー、、、


そのまま43.2kgで

体重21.6倍パワー、、、


はい、最大パワー高すぎて、どうせ、誰も信じない数値笑




この回転数はもうチョチョイのチョイやで!






学校で
アイスにお菓子にジュースを死ぬほど食して

バイト先でジュースとハイカロリーのまかない
をたくさん食して


でも、身体がバキバキ、、、


最近気づいたけど、バキバキどころではなく


大きくなっててコワイ


筋トレやめたのにコワイ



普段
無駄な悩み事多すぎて大量にカロリーを消費してる説🙋‍♂️





悩み・考え続ける系ダイエット流行るかもね🙋‍♂️













おやすみなさい🌙🌙🌙