最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

夜練

  • 20分93%×2セット
  • 20分103%×1セット

各レスト1分

パワトレ初心者
NPのが実践的だと気づいた✌️


いつもの夜練は
片道3分の田舎道をぐるぐる。
折り返し地点で脚止める
3分に1回平均パワーが5W下がる。
その度にダッシュで取り返してきた^ ^


NPはそれも踏まえて計算してくれる
かしこキャラ🕺


今回の練習をNPで表すと

  • 20分97%×2セット
  • 20分×107%×1セット


SST がなんかキツかったわけだ!🙋‍♂️



乗り手のアホさが原因だった。
3分に1回脚止める→ダッシュを繰り返してたら
普通よりキツイに決まってるな🤔


これから
外での夜練はNPを使うぜ!
パワーメーターは楽しいおもちゃですね🐟


今日
フィジカルの成長を実感した!
強くなったから最終セットの強度を上げた!

そのため御機嫌ですね!

成長はRPGゲームみたいで楽しい!

消耗品

昨日ワイヤーが切れた。

チェーンは
チェーンチェッカーの交換レベルを越えてる。

クリート
踵を深く下げないと入らなくなるまで削れた。

チェーンは
ゲキ落ちくん。ムカ着火ファイヤー。



コロナが終息するまで支出は抑えたい。




無理だな、変えよ^ ^