最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー

メニュー中断→タバタプロトコル

夜練

20分90%×2セット

夜練

20分91%片足ペダリング

めっちゃ適当の練習✌️

トップダウンボトムアップ

メモの魔力という本で
成長の仕方は人それぞれあっていいと学んだ。

それで
かっこいい自分になりたかったけどやめた!


もともと
ドヤ顔で抜かしてくる人に
腹立つなって思い練習して
好奇心でレースを初めて
超ボロ負けして、、、は?クソ、ウザ、、、と思い今に至る。いたる。


ストイックなカッコいい人に思われたいから
自分に厳しいごっこしてたけど、やめた!


本来
好奇心と攻撃性で頑張る人だしね!
計画もくそも無かったしね!


憧れは遠い遺伝子に対して起きる。
自分はストイックに程遠いから憧れんだね!



ちなみに
見た目が坊やなので
攻撃的な言動は我慢します。


絶対おもしろくなるに決まってるから


いやっ!坊やに攻撃されてもね!



ちなみに
今日、信号ダッシュで無理に抜かされて
いや、は?って思った🙋‍♂️





モバラシティの夜。

建物無くてくらーーいから
とおーーーくの車のライトが当たる。


のびのびと練習できる🐟