最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

夜練

(90%のつもりだった)


異様にキツイ&パワーゾーンの数字が大きい。


最近は
なんとなくのFTPを基準に練習してる。
一度確認したら

実際のFTPが想像より低かった笑


この1ヶ月間
うっかりキツイ練習してた🐟


なんかキツイわけだ!😉



シューカーツとコローナで学費がやばかったから

レーシングライトを泣く泣く学費に変えた。
とても悲しい😭突然のお別れ😢


2014年のランプレメリダセットだったに、、、
学費のが大事だけど、、、


コロナ許すまじ。。。


そのため
今はゾンダを使ってる。。。
ゴリゴリ、、、ガタガタ、、、



ガタガタは簡単に直せたが


ゴリゴリを直せない。
玉押しが外せない。ぶっ壊しそう。笑




お店に頼むと1万越えるから選択肢として選べない。



調べる限り
やり方は間違ってないが、、、



いつかやる。絶対。めちゃくちゃ整備嫌い。




おやすみなさいっ!💤