最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝サイクリング

  • 40分サイクリング

52.6kg10.7%流石に重い
痩せる準備だけしとく。


寝起き何も食べずに
低負荷・高ケイデンスでサイクリング。
ケイデンス130以上キープしてればペダリング
綺麗になるので一石二鳥。


夜練

  • 10分110%

レスト5分

  • 20分95%1セット


腹減ってやめた。


ES書き終えたテンションでチャリ乗ってしまった
ご飯作るのめんどうだった🍚



あーあ、食べれば良かった。




大学の友達がロードバイク買ってくれて嬉しい。
聖地巡礼の旅がはかどる。




以下読む価値無し!




なんで
自転車競技ってマイナースポーツなの?
めちゃくちゃおもしろいのに


同じくらい
ヨーロッパで野球がマイナースポーツなことが不思議
野球めっちゃおもしろいのに!



自転車競技も野球と同じだと思う。



ヨーロッパの人は
自転車競技めっちゃおもしろいのにアジアで流行ってないのが不思議で仕方ないと思う。




原因は
お金だと思う。ビジネス要素の強さ。


お金が絡まなきゃ宣伝されないし
宣伝されなきゃ広まらないし、カッコいいイメージがつかない少数派である限りマイナースポーツだし
少年も憧れない。流行らない。




お金が稼げる仕組みが整えば
カバディも日本でメジャースポーツになると思う



みんな、知らないと思うけど


カバディめっちゃおもしろいよ


ルールも簡単!
カバディと言い続けてる間のみ攻撃できる。
相手をタッチして自陣に帰るとポイントゲット。


防御側は攻撃者をなぎ倒してポイント取らせない。


タッチされるまでは攻撃者に触れてはならない
というルールがおもしろい!




ここまでの話をまとめると
YouTubeカバディのスーパープレイを見て欲しいって話。




日記を素早く書くコツを見つけた。
思ったことを書く。消す。終わり。




え、カバディの部分は消されないの?






カバディの少年漫画の連載もいい調子だしね!
灼熱カバディ!🐟インドの国技🇮🇳